ブログトップ

花木星ミトン

hanamoku.exblog.jp

ふゆはこび ありがとうございました

遅ればせながら あけましておめでとうございます。
ことしもたのしく編んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


ひだまり商店さんでの企画展『ふゆはこび』終了しました。
ミトンを手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。

お店にいられる時間は少なかったのですが
お客様と実際にお会いすることもできました。
こんなにかわいらしい方が、使ってくださるんだ~・・と
とってもうれしかったです。

一緒に展示させていただくのが夢のような
素敵な作家さんの作品のなかで
ひだまり商店さんがミトンを素敵にディスプレイしてくださいました。

d0220508_12511122.jpg

いつもはお野菜を販売するときに使われている台でnoteさんのリースと一緒に

ひだまり商店さん、本当においしくて素敵な空間なので
展示は終了しましたが、ぜひ足を運んでみてくださいね。
[PR]
by hanamokusei | 2014-01-14 13:10 | おしらせ
<< ななはなミトン 紺の親子 ふゆはこび >>